Skip to content

階段ギャラリー「竹内けんじろう の 角っちょ展覧会」(2024-01-10(水) 更新)

階段ギャラリー「竹内けんじろう の 角っちょ展覧会」更新です!
今月のタイトルは「とくに○のない日々」
 
日々の暮らしの歌。ブルージーだけど、ポップな感じの曲が流れてきそうに感じました。

人物の部分が別の紙で描かれているので、そこだけアニメーションみたいに動き出しそうで、
というか、額縁を飛び出して行って、別の世界に移動しそうで、
あと、私の知っている誰かに似ているなぁ、と。彼は今、元気にしているだろうか!?

○○○があっても、なくても、モロモロは続いていくんだから、現状を受け入れて、ハキハキと行ければいいけど、トボトボとでもいいし、ソソクサとでも良いし、ちょっとづつ進んでいければ御の字だよなぁ、と思わせてくれた今月の竹ちゃんの絵。

ネオンホールにお越しの際は、階段登って右手にもご注目くださいー💁‍♂️